脳卒中/脳梗塞/脳出血の方・家族・セラピストが本気で楽しむ文化祭・交流会

お知らせ

ファッションショー開催のお知らせ

2017年7月24日

 

第一回脳卒中フェスティバルにご協賛頂ける方を募集中です!
(9月19日(火)午後11:00まで)


こんにちは脳フェスの広報担当です^^

 

実行委員会のメンバーを紹介します。

 

脳フェスの企画をいろいろ考えている時に、
脳卒中経験者のちーちゃんと、作業療法士のきんちゃんが運営する
「脳卒中Cafe」というブログを見つけました。

 

明るくてとても元気をもらえるブログです。
脳フェスを開催する原点みたいなものとリンクするのでご興味のある方は是非お読み下さい。(定期的に更新されてます♪)

» 脳卒中cafeのブログ

 

 

ブログを読んでいて、能動的に活動するお二人に是非手伝ってもらいたくて、
代表の小林を通じてコンタクトを取って手伝ってもらうことになりました。

 

 

お知らせ

そんな、二人が企画に携わってくれている美容イベントで、
ファッションショーを開催します!!

 

美容イベントの概要

 

当事者の方のモデルさんに、ファッション、メイク、ネイル、デコ装具やバリアフリーなアクセサリーなどで着飾ってランウェイを歩いてもらい、華やかに行います。

ファッションショーの前後で当事者の方同士がメイクするコツなどを話し合って
交流できるようなスペースも作る予定です。

 

モデル募集中

ファッションショーにご参加いただける当事者の方のモデルを募集中です。
ご興味のある方は、お問い合わせメールフォームかSNSにて直接メッセージをお送り下さい。もちろん車椅子の方もモデルにご応募いただけますのでご安心ください。

・ファッションやメイクなどについては事前に打ち合わせをさせて頂きます
・当日は安全に配慮して、段差のない短い距離のランウェイを進み、ステージまで行って頂くイメージです
・尚、応募者多数の場合は開演時間の都合上、事前選考をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい

»お問合わせメールフォーム

 

 


上へ戻る

公式SNS